JDL IBEXの口コミ・評判


■JDL IBEXの巷の評判・口コミをチェック!

お勧めというか、JDLのIBEX出納帳はいかがでしょうか?

JDL IBEX会計8を使用しています。

経理ソフトにJDLのIBEX出納帳Xカジュアルをダウンロードして使用しています。

手軽で簡単に会計処理するなら、下記会計ソフトがお勧めです。

JDLのIBEXがオススメ。全体に廉価で経理初心者向けです。

個人経営の運送会社にて役に立つフリーソフトなどありますか?

ご自分でやられるなら弥生会計かJDLのIBEX出納帳ですが、

個人的にはJDLのIBEX出納帳が2年間無料で使えるのでお勧めです。

JDLの会計ソフトを使用しています。

JDLの経理ソフトを使って友人の会社の出納入力してます。


■JDL IBEXの口コミ・評判のレビュー

 JDLのIBEXは、全体に廉価で経理初心者向けとして、広くすすめられています。

ごく簡単に経理を始める人によく勧められます。

14週間の無料使用期間があるので、一会計期間と決算の期間が利用できるので、無料期間が経過した後もそのまま利用してしまいそうです。



 

■JDL IBEXの特徴・魅力〜利用する利点は?

 
JDLのIBEX出納帳は、仕訳を入力するのではなく、出納帳に記入する感覚で入力していけば仕訳が自動的にできあがっているシステムになっています。

仕訳で入力するように変更もできますから、簿記の経験者であれば、こちらの方が扱いやすいでしょう。

関連ソフトと関係では、なんといっても魅力なのが、建設業者にとってどうしてもほしい原価台帳(製品名:JDL IBEX原価管理・工事台帳)が作成できることです。

しかも、39,900円(税込)という大変お手頃な価格です。
通常、原価管理ソフトは数十万円するものですから、39,900円というのがいかに安いかおわかりでしょう。

 

■総合評価・ランキング

 

初心者に優しい:★★★★☆ ★4個
利用者が多い :★★★☆☆ ★3個
価格の安さ    :★★★★☆ ★4個

総合評価  ★11個

他のソフトに比べて、比較的利用者が少ないです。しかし、工事台帳ソフトとの連携など、目立ったメリットがあり、低予算で工事台帳ソフトを導入するには、よいソフトといえるでしょう。